たくさんの声が届いています!ご感想をいただいた皆様、本当にありがとうございます!


画像クリックで他の写真も見られます

毎年年賀状の反響は凄いです!

Y.Sさん

マタニティの時、色々検索してトッティのHPを見て直感的にいいなと思った。
料金形態は他社と比較すれば色々あるんだろうけど、
素人を美しく撮ってくれるというコンセプトやスタジオの自然光のような雰囲気、
全データをくれるという点などで決めました。
当日はメイクでキレイにしてもらい、その他色々至れり尽くせりな感じで
とても気分良く撮影を楽しみました。



main2.jpg
画像クリックで他の写真も見られます

メイクでミラクルチェンジ!
HAPPYな気分にさせてくれる写真っていいなぁ~

Y.Kさん

めったに撮ることなかった撮影に緊張しながらスタジオに行ったけど、
満面の笑顔で迎えられホッと癒されたのが印象的でした。
メイクアップされながら、みるみるいつもと違う自分がどんどん引き出されて、
TVの番組でよくあるミラクルチェンジ!に感動しました。
(ママ必見!これはかなりはまりそうです(笑))




画像クリックで他の写真も見られます

今年も可愛い姿いっぱいで、嬉しくなりました。

Y.Oさん

先日は楽しい時間をありがとうございました!
そして早速データを送っていただきありがとうございました!!!

今年も可愛い姿いっぱいで、嬉しくなりました。




子供達に、オモチャあげてます!

撮影に来たときにはもちろん、見学に来てくれただけでも、子供達には、オモチャをあげちゃいます。

子供達に、オモチャあげてます!

男の子が大好きな、ミニカーやヘリコプター女の子には、きらきら光る指輪や髪飾りなど、約50種類の中から、好きなものを選べちゃいます。ぜひ、トッティ・フォトスタジオを見に来てください。

8月25日

LINE@編集部厳選「美人すぎ!カメラマンからお寿司屋さんまで勢揃い、
全国の看板店員」に、TOTTYプレミアヨコハマ店 副店長のAIKIが選ばれました。
ライブドアニュースに掲載されています。
ぜひ、プレミアヨコハマ5階 トッティ・フォトスタジオに会いにきてください。

記事はこちらから読めます!

LINEお友達登録もよろしくお願いします。

8月20日朝日新聞(朝刊)に掲載されました」

2014年8月21日
キレイに撮られるためにはどうしたらよいか?ということで、 主に、外見よりも内面の大切さをピックアップして頂いています。

デューク更家さんファミリーを撮影

次女クリステルちゃんの7歳の七五三の撮影で
TOTTYにお越し下さいました。
スタジオでの撮影+神社への出張撮影です。
(スタジオは、青山スタジオです)

ジャガー横田さんファミリーを撮影

「女性自身」に登場!!!
大維志君、おねむでちょっとご機嫌ナナメでしたが、
かわいい笑顔を見せてくれました♪